記事詳細

パチンコ

アイタタ 

7 0

サンゴさん

ブロガーランキング:-位
やってしまいました

くぅちゃんライブを楽しみたいだけなのに(;o;)

あり得ない ゲキアツを三回転目に外しまして

モニター金枠からanytime背景 擬似連×いくで~

MAXバタフライレインボー
ステラ赤 フランキ 牢屋→発展

ステラ リーチはもちろんanytimeへ

これはもらった

単発図柄だけど、大丈夫
一回外しで、復活大当りでしょ

と、余裕こいてたら、まさか、のドハズレ 長めに画面ゆらゆらしてたのに、止まって、次の回転にいっちゃいました

そこで、気付くべきでした。本日 200回転から650回転まで回しましたが、柄三回外しました。

マルチモニターでは赤背景くぅちゃん写真カード

リーチ発展 girl 発展ステラなし、外れ

諭吉と一葉人預けちゃいました

はぁ~ 甘くぅちゃんに癒して貰おうと、席を立ちフラフラ甘コーナーへ

つづく………。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

アイタタ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)