記事詳細

パチンコ

甘くぅちゃん

12 0

サンゴさん

ブロガーランキング:-位
シャ~ やりましたですよ

今日は、休日初めて行くマイホへ

昨日に狙いを定めた、甘くぅちゃんにまっしぐら
しかし、朝ではなく、の仕事を終わらせからの出陣

昨日、世界陸上なぜか、朝迄見ちゃいました

お昼に実家のママからで起こされました

サンゴ元気?缶詰め送ったから、明日には届くから食べなさいね~(T_T)

かなり助かりますます
お母さんありがとう

モーニングでパチ屋に行くサンゴを許して

さてさて、目覚めたサンゴはとりあえず、を済まし、お掃除スタート

リビングにとお風呂
普段出来ないので、一気に仕上げます

これで、運気もアップ神様もご褒美くれるはず

万が一負けてきても、綺麗だとまだ、気分的に楽です

さぁ、韓ドラ予約だし
身体を清めて、いざ出陣

歩いて10分位に目的のマイホはあります

休日には初めて

いつも人が多いけど、今日もです

お目当てくぅちゃん

仕方なく、ホール内をパトロール

あまり人が座ってない島をは

WEED 1人しかません。広々

くぅちゃんと同じメーカーさんだし、とりあえず

当り10
110回転

200前後?打ちだし開始赤系キャラチョイチョイきますが、擬似がきても、ガセばかり

リーチにすら発展しません。気付くのに2,5k使っちゃいました

くぅちゃんにがないかもう一度パトロール


まだ、

後ろのバカボンクラシック

初打ちしてみますが、全く回りません

0,5kで辞め移動です

すると、新台萌え剣に
とりあえず

甘で新台なのに450ハマリ

が、しかしなんと、0,5kで次回予告出て当り

しかし、1SET

引き戻しを期待して続行

持ち玉で単発当り引き戻しますが、余りにも台が静か

隣をみると、今日一番の台

当たる気がしません

そんなときに、狙い台のくぅちゃんが


萌え剣、少し楽しみ、移動


つづくよ~ん

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

甘くぅちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF倖田來未の関連情報