記事詳細

パチンコ

25クリスマスパチ

5 0

サンゴさん

ブロガーランキング:-位
さてさて、ミドルくうに別れを告げ、帰ろうかと、思いきや、くう甘に発見

お座りしちゃいました

当29 40回転

スタート


玉入りがむらがありますが、念願のくうちゃんなので頑張っる


しばし回して90回転目に当たり  しかし単発

リーチが何か忘れました

時短27回転目 白バタとフリスビー で単発引戻し
次の時短、スルー

当たりは来るが、単発嵐

しかし、台の調子が下がり気味な感じ

カモーンってガセすらない

モニターにくうちゃんとテンちゃんとラムちゃん来ても疑似すら、発生せず


250過ぎて白くう登場


疑似で ノーレギュラー? 後半でステラなしで当たり 確変直撃


しかし、連チャンで終了

時短明け暫くまわしますが、またまた、調子が下降気味なので止め


今度こそ、帰ろ

と思ったんだけど、ちょっとだけ、アグネス

さっきのくうちゃんの持ち玉300発  


アグネス回らない

あっという間に上皿に少しだけに


しかし、奇跡のリーチ発生魚群+マリンちゃん降りてきて、エビで当り


そこから、連かい15Rあり

時短、100回して止め


今日は夕方からパチパチしましたが、何だか疲れた


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

25クリスマスパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。