記事詳細

パチスロ

僕と契約して魔法少女になってよ

337 2

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
きゅうべえの顔文字載せようと思ったけど文字化けするからやめます(^_^;)



続きです



ひたすらボーナスとARTを繰り返し気づけばあっという間に2500枚over

しかも2セットではなく3セットありました



ようやく終わったと思ったら


ボーナスかと思ったら 再度マギカラッシュ(°_°) … 終わった〜 … マギカラッシュ!∑(゜Д゜) … これで終わりか〜 … マギカラッシュ!!∑(゜Д゜) … (・・;) あれよあれよと

でした 時間も時間なので終わりにしようかと思いましたが怪しいのでもう少しだけ回してみたら案の定引き戻し まどマギが出た時はすでにほぼスロットしない生活だったのでここの攻略含めほとんど無知なんですが、そもそもまどマギに引き戻しの概念ってあるんですかね? その辺がいまいちわかってない この時閉店まで残り20分 余裕で取りきれると思った矢先にワルプルギス… しかも3回も… 且つボーナスも… それでも8分前で残り20ゲーム 取りきれると思ったとこでまたボーナス(;^_^A ちなみにREGね なんとかギリギリ取りきれる … 上乗せ〜 (つД`) あえなく閉店ガラガラでした 結果は

でした 投資…ぴったり30K 回収…88.27K 収支…58.30K …ん? なんか計算合いませんが間違いなくこの額もらってるのであってると思われ… たぶん… さてさて 天井近くまで行った時はどうなるかと思いましたが結果は倍返し以上でした たぶんまだ引き戻しできたような雰囲気でしたが仕方ないですね まどマギで負けるイメージが湧かないです 他のAT機打つよりかマシな気がしますよほんと これで今年は終わりにします 偶然が重なった日しか打ちに行けませんからね 次打ちに行けるのはいつになるやら… では まだ早いですが メリークリスマス! よいお年を! あけおめ! (゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
337

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あけよろ
    
    ことおめ♪
    (´-ω-)
  • 2. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目です。
    
    ラッシュ後のRT中強チェリー、チャンス目以上で100%引き戻し、スイカ、弱チェリーでも、確率は忘れましたが抽選しています。
    
    その他、終了時の抽選で、10~15%で引き戻しあります。
    
    又、ボーナス前兆に入っていれば強制継続します。

僕と契約して魔法少女になってよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)