記事詳細

パチスロ

たまにはブログを書いてみよう

31 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
すでに僕のブログに需要があるとは思えませんが、前回のからすでに半年以上たってるんですね…

もう今年も終わりです

皆さんは今年1年どうでしたか?

実りのある1年でしたか?

勝っても負けても自分を見失うことなく立ち回れましたか?












…半々ぐらいのお声が聞こえたような気がします(笑)

来年からも自分を見失うことなく“あなた”らしくお過ごしください(^_^)



話は変わってまどマギとスカイラブの新しいやつを打ちました


写真を加工すると貼れないみたいなんでこれで勘弁です 個人的にはおもしろいとは思いますけどファンの方からすれば色々とそうじゃない感があると思います マミさんがまみったりなんかは原作そのものですが、苦手な方はあの演出はダメなんでしょうね

この特化ゾーンは結構熱くなれますね 僕は原作を知ってますが特化としてワルプルギスの夜を持ってきたのは感心しましたよ ART中なら規定ゲーム数でボーナス以外にこれも抽選してるのはありがたいですね 一撃1000枚くらい出たとこで終わったので100ゲームくらいまで回しやめました 200のゾーン、特に250付近が一番当たりやすい気がしました 最近雑誌なんかも全く見ないんで情報が全くないんですよね すいません(^_^;) 続けて本日仕事帰りに打ち納めしてきました 妻には内緒です(ダメ夫) 最初獣王打ったんですが9Kで獣ボナが50ゲーム以内に3連してうまいことサバチャンに入ったんですが、取り分けて大きい上乗せがあるわけでもなく約500枚ほど出て終了 そのあと150ゲームほど回してもなんもなかったんでいったん流して、もう1台目をつけていた戦空のキセキを打ったら… まぁ…事故ったわけですよ 今のAT機は設定なんかわかるわけないですが、なんも引かなくてもやたらと演出に発展したので設定入ってたのかな? これホントに当たるの??などなど某掲示板でも物議を醸し出していたチャンスゾーンに2回入って2回とも当たりましたけど(笑) と言うのも6択ベル当てただけなんですがね(^_^;) 2回目の当選でなんやらとてもうっす~いフラグを引いたようで、キセキループシステムっていうんですか? セット数上乗せしまくってしまったわけですよ おいおいこの時間でかよ… と内心感じましたがとりきれない量ではなかったのでとにかく無心で回しましたよ したらばトレジャーチャンスだかにもやたらと入ってしまい、これまたストックが減らない減らない(´д`|||) それでもこの機種1セットがほぼ10ゲームなので22時半ごろになんとか全てとりきりました ゼロゲームやめしたんで明日据え置きだったらどなたか狙ってみては?(笑) 感想としては疲れました 44連で2000枚だったんですけどAT機は作業感が半端じゃないですね だんだん年を重ねるとしんどくなってきます(^_^;) さてさて あと1日ありますがこれで今年はもう終了です 最後はいい形で終われてよかったですよ 今は子供の面倒で打ちにいくことなんてできませんし、妻に怒られるんで… それはともかく、私事ですが来年の春に晴れて結婚式をすることになりました … 場所ですか? 場所はですね… 夢の王国…とでも言えば大抵の方はわかるのかな? その準備で忙しいですよ 次のブログはいつになるかわかりませんが、また機会があれば書きたいと思います それでは皆さまよいお年を~ (゜∀゜)ノシは
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

たまにはブログを書いてみようへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)