記事詳細

パチスロ

創星モード

19 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
先日打ってみたんです

前作はそれなりにいい思いをさせてもらったんで



ボーナス確率だけ見ると慶次とほぼ同じ感じのイメージ

ちょっとREGに偏りやすいかな?って感じですね




不動リプだっけ? 6択1発正解し、計3個ストック 一旦終了したんですけど即ボーナスでエピソード出てストック それも終わってまたすぐ引いたREGで潜伏 もちろん… 安定のシルヴィア┐(´д`)┌ したらばっ

きたっ(゜∀゜)!

前作で一回も引いたことなかった全ナビをこうも容易く引けるとは… 一昨年の5000枚overしたときにこれが出てれば… 全ナビは2回、2択は7回当てたので9発のけたった! ボーナス引けなくて1300枚ほど出てやめですたい 投資8K 回収26K 収支18K 楽しいと言えば楽しいが純増は1.5もないかな~ 純増1.5枚だったら前作と同じなんだよね確か 前作と同じ純増で且つボーナスは重くなってるわけです 下手にゲーム数上乗せ盛り込んできたからバランスは悪くなったかと思いますね 前のままでストックだけでじゅうぶんな気がします(^_^;) 勝つか負けるかは正直6択リプレイを当てられるかどうかにかかってるんで もちろん設定も意識はしないといけませんがね 個人的には夏の『緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~』が気になるのでそれを楽しみにします(^_^) 緑ドンのスペックは後程アップしますね ではまた(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

創星モードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)