記事詳細

パチスロ

ちょ〜久しぶりのスロ

14 5

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
載らないので再チャレンジ!

久しぶりっとは書いたがそうでもない(爆)

今年の5月ごろに実は打ってる

競馬で負けて帰りのスロで取り返したっていうね

特に写真も撮ってなかったので報告してませんでした



それはさておき皆様いかがお過ごしでしょうか?

オグリは元気です

今日は月に1回の早く帰れる日

且つ嫁がいないというなんともラッキーな日

番長がサラリーマンになったことですしオグリも行かないわけにはいかなかったのです

と言っても番長は打ちません

アプリで超番長を1G連フリーズで引いたので満足です

辛すぎて実機は打てません

最初から目当てはまどマギです

まどマギぐらいが今はいいと思います

今後出る規制されますが今あるAT機は荒すぎますね

設定も大事ですが運の要素が強すぎますね

でもひぐらし煌には期待(^ω^)



そんなわけでまどマギです

時間に制限もあるので大した内容はありません

ちょうど1万使った円環の理後のバトルでプレミア演出にて赤7ボーナス

解除ゲーム数は………忘れました

確か446だったような…

まぁうまいことそのボーナスでマギカラッシュを頂ラッシュしたわけで


したらばすぐきました ワルプルです どう考えても低継続率ですがリールコンボも絡み75G乗せ その後もレア役落ちまくりで細かく乗せて873枚頂きました 100まで回してやめです 投資10K 回収14.46K(なぜか10円単位まで) 収支4.46K 3人分の生活費を捻出してる身としては少額でもありがたいです(^_^;) やっぱまどマギおもしろいっすわ 無理でしょうがアプリで出ることを切に願います 皆様も無理のないよう楽しいパチ・スロライフを送ってくださいね ではまたいつの日か(゜∀゜)ノシ 因みに我が子は1歳半になりました ついこの間産まれたばかりのような気がしますが月日が経つのは早いですね 夢の王国で結婚式したのも昨日のように思い出しますよ(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お初です
    4、46K勝ちおめでとう♪
    お子さん可愛いでしょうね(^O^)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    オグリさん
    お久し振り
    結婚したのはしってたけど、お子さん大きくなったんだね
    頑張ってね
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    オグリン、久しぶりぶり~(*´ω`*)/
    ハンネ違うけど分かるかな?
    れみだよん(・∀・)
    
    マイページに懐かしい名前が上に来てたから
    真っ先に読んだよ(´;ω;`)
    
    私が復活したのとオグリンやめたのと
    入れ違いだったから、結婚したのとか
    お子ちゃま生まれたのとか知らなくて
    お祝いの言葉も言えなくてごめんね(><)
    
    改めて…
    
    『ご結婚おめでとう゜+。(ノ´∀`)ノ。+゜』
    
    子供育てるにはお金かかるよね( ´・ω・`)
    私も子供が1~2歳の頃は超ビンボーで
    スロどころじゃなかったから、今の
    オグリンのその4Kでもスゴイ嬉しい気持ち、
    よーく分かるよ(*´ω`*)
    
    子供は今の時期…ホント一番可愛い時期
    だから、いっぱいいっぱい可愛がって
    あげてね(*´∀`*)
    
    長々とごめんね(^_^;)
    体調に気を付けて頑張れよぅ!(´ー`)/~~
  • 4. オグリよ永遠にさん オグリよ永遠にさん
    お三方
    ありがとうございます(^_^)
    極々たまにしか顔出しませんが今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • 5. フーガ450さん フーガ450さん
    オグリさん
    
    正に、昨日、オグリさんと同じ行動
    
    エリザベス女王杯
    不的中で
    
    その後、三冠馬への道台打ちへ
    
    お子さん、一歳半
    可愛い盛り
    そして、もっともっと可愛くなる
    
    これからの成長が
    本当に、楽しみですね(*^^*)

ちょ〜久しぶりのスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)