記事詳細

パチスロ

ゴッドイーター

9 2

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位

お久しぶりです 子供が保育園、妻は友人と遊びに出かけたので久々に打ちに行きました ゴッドイーター 全く知識ありませんでしたが、とりあえずリール配列だけ頭に入れていざ勝負(=゜ω゜)ノ … なんか… 自分が知ってる山佐と… 色んな意味で… 違う…(・_・; 単純におもしろい って感じました 結構作り込んでるんじゃないですかね ゲームはやった事ないですがモンハンみたいですね 初当たりはいくつだったかな? 確か500G近かったはず いきなり期待度が2番目にいいやつが相手 しかも歌つき 歌があれば討伐成功ですかね 今日やる限りハズレはなかったです 7揃いしたりとかストーリー中の7も討伐ストックみたいですね 討伐成功しまくって上乗せしまくりでストーリーもどんどん進んでいきます 最強チェリーも引きまして 一番期待度の高いスサノオを倒して更に上乗せ スサノオは確定なのかな? んで

というわけです(^_^) 初打ちでエンディングまで楽しめました しかもまだ残ってます 更に上澄みを… と、思いましたが ここで保育園から電話 子供が急な高熱が出た為中止です お隣さんに譲って迎えに行きました 子供の方が当たり前ですが大事ですからね

でした 投資13K 回収87K 収支74K 個人的にはおもしろいです ゲームやってる感覚になりました 好みは分かれるかと思います 当たらない時はリプレイとベルリプばかりで退屈ですけどね(^_^;) さて しばらくはまた打つ機会もないと思います まどマギのアプリも出るみたいなんでね ではまたいつの日か( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    アリサ〜
    ( ´△`)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    オグリン、遅くなってごめんね(^_^;)
    
    久しぶりの稼働でもしっかり
    勝ってるし♪(*´艸`*)(笑)
    
    子供の方が大事なのは当たり前よね(^_^;)
    昔、私も子供の熱で学校から呼び出されて
    …とか、夜も18時頃には帰らなきゃとかで
    隣りの人に譲った事が山ほどあったよ(^_^;)(笑)
    
    とも、元気だよ(*^_^*)
    ともはここ退会しちゃったけど、
    オグリンの事、やっぱり気にしてた(*^_^*)
    
    私の4月初旬のログ、今度暇な時でいいから
    見てみて~(*´艸`*)(笑)
    2日間ともメッチャ楽しかったよ(*・ω・)ノ
    
    たまにでもいいから、またコメント待ってる♪

ゴッドイーターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)