記事詳細

パチスロ

なんちゃらシーズン到来か!?

21 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
続きですが、まずはごめんなさい

ゴッドは3千円勝ちでした(^^;)



さて、引きが弱い弱い言うくせしてアクエリオンなんていうエスパーご用達台を好むアホです( ̄∇ ̄)



ホール着いてゴッド♪ゴッド♪って思ってたらたまたまですがアクエリオンで3000枚お持ち帰りの方がいたので即キープ

履歴的には6あるかな?って感じでした

BIGよりもREGが先行してる台

どんだけジャンケン好きなのさ

投資2Kでいきなり通常からARTゲット(・∀・)b

即のまれて追加2KでまたまたARTゲット♪

これはきたかも(≧▽≦)ワクワク

…ボーナスが引けん(´д`)

900ハマってやっとボナ

ART単発(-.-;)

200GこえたとこでREG

3回正解、負け2回、相子1回で潜伏経てARTゲット♪

2連でした

また200GこえたとこでまたREG

勝ち3回、負け2回、相子1回(さっきと同じ)でARTゲット(゜∀゜)

やっぱりこの台…♪


中段チェリー引いたよん(^_^) 上乗せでした と、3連目に突入したとこでまたまたREG このREGで4回目からトーマ登場 勝ち3回、負け1回、相子2回で上乗せゲット! すぐさままたまたまたREG 勝ち3回、負け2回、相子1回 最後のゲームはトーマ出現 創聖モードで上乗せもしたしとりあえず7連ぐらいは確定だなって思ってたら事件が…

ゴールドアクエリオン登場で残り10セット以上確定(゜∀゜)ナンデ!? 確かに上乗せはしてたけど… トーマ熱すぎるぜ ART26連して終了 ボナもだいぶ軽くなったのでしばらく回してみることに …天井ハマりくらった(笑) あっさり3連+上乗せ1セットの計4連で終了です

でした(^_^) 投資9K 回収44K 総投資32K 回収49K 収支17K なんか心から勝てたと言える(^_^;) こんなに勝ったって気分を味わうのはいつ以来でしょうか… 今日まで長い道のりだったような気がします 設定は6とも考えられますが、あえて5で 理由は、創聖モードのナビ回数とART中の不動ナビ発生率、共通ベル率ですかね 特にナビ発生率は設定を推測する上でとても参考になります 他にもボナ率や回数、ART初当たりとかもありますが、6の感じではなかったです 一応数値乗せますね 総回転7800G BIG18REG19 確率1/210.81 個人データ 3468G BIG8REG4 確率1/289 ART総ゲーム数1700G 不動ナビ発生率1/51.52 ART中共通ベル14回 確率1/121.4 ART関連に関しては引きすぎな感じですが、ナビ回数は常に3回だし、ボーナス率がね(笑) 以上のことから設定は5と予測します 隣の方曰く、前任者の方も奇数挙動だったようですし ちなみに隣の台も設定5 設定5でも基本勝てる ただ、設定6ほど安定して出続けはしないので見切ることも必要ではあります 時間も時間だったしとりきれてよかったです(^_^) ついに噂のなんちゃらシーズンがきたか!?(笑) この連勝は価値ある連勝だといいですね たまたまウマいこと引けてるだけですが、しっかりと設定看破もしながら結果が出てるので自分自身いい状態なのかもしれません(^_^) 次はどうなることやら… また(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

なんちゃらシーズン到来か!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報