記事詳細

パチスロ

相も変わらずミリオンゴッド

14 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
友人に誘われ12時グランドオープンのホールにて稼働してきました(^_^)

狙うはもちろんミリオンゴッド!

心配なのは今回行ったホールがある地区はスロプロ軍団がとても多い、いわゆる激戦区

ツモれるかどうかは抽選次第って感じです



今回の抽選番号は…

ビリ2(笑)

これまた相変わらずなくじ運のなさに思わず苦笑い(^^;)

でもなぜか狙い台は取れました(笑)



したらば投資1Kで…スゴいよ


リプ5連(`Д´)b …と見せかけて、実はリプ6連(`Д´)bドヤッ 確率で言ったらいくつだ? 十何万分の1とかかな? どうせならゴッド揃い3発ください(´д`) 最初の連チャンが終わった後も初当たりが異常に軽かったから様子見してたけど、僕の島の角台がどう考えても6挙動し始めたのでやめることにしました 他にも初当たりは軽くても常に単発だったってのもやめる理由ですね とりま2千円勝った(・∀・)イエイ♪ ホールをブラブラ… 番長で160Gしか回されてない台発見(゜∀゜) …700ハマった(>_<) 6は否定したしやめやめ ホールをブラブラ… 政宗で750G捨ての台発見(゜∀゜) …釣りだった(-.-;) 一応932Gまで回したけどART入んなかったんで、前任者はARTでハマったんだな そんなこんなで18000円負けた あ~ん(´д`) また負けた~(T_T) 友人も負けて2人で寂しくラーメン食って帰りま…せんでした僕だけ(笑) 前回ムカついたメインホールへドーンm9(・∀・)

ktkr(゜∀゜)! NEXT≫≫≫≫≫
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

相も変わらずミリオンゴッドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)