記事詳細

パチスロ

神の微笑み

38 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
つづきだよ~(・∀・)

ちなみに、中毒ってのは音ね

青7揃いの音はヤバい




事件は突然やってくる 単発後の110G目にGG当選 扱いは2連目だったのでもしかしたら潜伏だったのかな? でも潜伏で100G以上延びることはないよね(^_^;) パチンコじゃあるまいし… そのGGで奇跡が(゜∀゜) 赤7揃いが2回も(笑) でもどっちもソッコーで落とされましたけどね( ̄。 ̄;)

それでもストックは一応あるからV揃いなんかも見れたし♪

極めつけの黄7の5連(^^)v っとここでまたまた事件が なんかわからんがランプが緑色に変更(゜∀゜)! 初の10連over達成です 投資6K 回収48K 収支42k これで神との対戦成績は2戦2勝2敗とお互い一歩も譲らぬ展開 ミリゴで大連ちゃんしてる方々はどうやってストックしてるんですかね(‥;)? この前も9000枚overでランプ赤色って人いましたし… GG当選時のストック抽選に漏れるまでにどんだけストックしてんのって思いますよ(^_^;) 大半は1%継続ですからね(笑) ミリゴほど引きに左右される機種はないよな~ ん? 最近の機種は全部そうか(^^;) そういやニコ動で見たんですが『フリーズ引いた後逆から押してみる』ってのがあったんですが、一応揃うみたいね(^^;) 神に逆らうとかマジキチでしょ(笑) その動画の主はある意味“勇者”だな( ̄。 ̄;) ペナルティーがあるのかどうかはわかりません 挑戦したいという勇者達よ、ぜひお試しあれ(・∀・) 今日はもう一つだけお付き合いください NEXT≫≫≫≫≫
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

神の微笑みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)