記事詳細

パチスロ

中毒

17 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位

機種

一昨日の夜から急に風邪を引いてしまいまして、昨日休みだったんで家でゆっくり静養…するはずもなく13時頃からホールにドーンm9(・∀・)



今回はいつもとは違い、ホールの下見が主な目的でござる

今まで行ったことのないホールを覗いたり、新たなホール開拓をしなくてはと思ったもんでね

その中で通称“ボッ拓”と揶揄されるホールのスロ専にて前日設定5以上で9000枚overの台にてスタート♪

というのも前任者の方の履歴が5はありそうだったし、ちょうどやめるとこだったので(^_^)



…なんも引けん(‥;)

スイカもこないし、チェリーもチャ目もこない

やっとの思いで引けたBIGにて


初めて揃った♪ 秀吉決戦も一回だけでしたけどとりあえず600枚over(^_^)

プレミアも見れたよ(^o^) 投資16K 回収13K 収支-3K   ん~またまた養分になったな(^^;) でも…

ホールを変えて神に4度目の挑戦! 続きはまた後で NEXT≫≫≫≫≫
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

中毒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

政宗の関連情報


設置店舗(全国)