記事詳細

パチスロ

考えてみる

22 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位

機種

赤ドン雅のスペックについては以前ご紹介したのでそちらを参考にして頂くとして、今回はそのシステムに関して考えてみたいと思ってるんだな(・∀・)♪



タイプはART機

ボーナスはBIGのみ

基本的にはARTのみで増やす仕様と考えていいでしょう

BIGはおまけ程度で

ARTは1セット50Gで、純増1.8枚、セット数管理型

一度の当選で最大7セット獲得可能

ART中のステージにて継続かどうかがある程度判別可能

当選契機はBIG成立時、BIG中のドン揃い、BIG中のフリーズ、通常時のレア役、自力ゾーンでの当選

ART中はレア役でストック抽選

更に50G継続の上乗せ特化型ART“祇園モード”搭載

祇園モード中はドン揃い確率が約200倍にアップ
(通常時1/3991、祇園モード中1/20)

簡単に言うとミリオンゴッドのエクストラゲーム的な位置付けですね

最終ゲームで親方登場で祇園モード継続

たぶんですが、この祇園モードは継続率タイプなのではないかと思います

最低10%~最高80%!?…は言い過ぎなのでMAX50%ぐらいでしょう

祇園モードとは別に、BIGの一部で終了後に突入するスーパー上乗せ特化型モード“秋月チャンス”を搭載

ARTではないが、この間は全小役で高確率で上乗せしまくるみたい

ミリオンゴッドだと超エクストラゲームみたいな感じかな?

…突入率どんなんだよ(^_^;)



通常時の特に熱い演出は、“鳳凰花火打ち上げ”演出と“灼熱の赤”カットイン

鳳凰~は緑ドンでいうとこの花火対決演出

灼熱の~は緑ドンでいうとこの躍動の緑

どちらも出れば期待してよし



役物に関して

筐体上部に隠れてる松明役物が出現すれば激熱!

筐体左上にある花火玉役物は作動しただけで超鬼熱!(一発告知的な役割かと)



かなりの爆裂仕様なことは確かですね(^_^)

仕様としては蒼天の拳+笑うセールスマンと思って間違いないでしょう(違っても責任は取りません)



打ちたい機種が増えてきてお金が追いつかなくなりそうですね(笑)

ご利用は計画的に(・∀・)/

また(゜∀゜)ノシ








(_´Д`)ノ なあなあ



( ̄□ ̄;)!! どしたん



(;´∩`) あんな~

今度サイトの交流会あるやんか~ それにな~参加しようと考えててん



( ̄~ ̄;) ほぉ~

ついにオグリの正体バラす時がきよったな~



(_´Д`)ノ でなっ

きっとみんな素顔のオグリよ永遠にを見て失神する思ってん あまりの格好良さに惚れるんちゃうかなっ?



Σ( ̄□ ̄;) おまっ

自分でハードル上げ過ぎやで! 逆の意味で腰抜かすわ! ってかこんなモロパクり新台大好きっ子さんに本気で怒られるで! はよ先謝っとき!



パクってすいませんm(_ _)m

似非関西弁で申し訳ございませんm(_ _)m

お粗末様でしたm(_ _)m

また使わせて頂きます(懲りてない)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

考えてみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

赤ドン雅の関連情報