記事詳細

パチスロ

不遇台

8 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位

機種


赤ドン雅 期待されて導入されたものの、ちまたの評価はものすごく低い 今や減台または撤去になってきてます 理由としてARTの間は必ず準備状態を挟むこと また、上乗せモードの“祇園モード”への敷居が異常なほど高いこと(祇園モード突入のためのメーターをためても次セットにいくとリセットされてしまう) 以上のことが原因ではないでしょうか? こういうこというのはメーカーさんには申し訳ないが、2011年の中でも評価は下位から5番以内に入るでしょう でもホールとしては稼働を落としたくはないので、意外と設定を入れてる場合が多いです(^_^) 昨日も仕事帰りに時間があったので様子見ついでにホールを覗いたらありましたよ おそらく設定5or6 個人的には6と思ってます 4200Gでボナ9回、ART37回 なぜ捨てた( ̄∇ ̄;) 見事3KでARTゲット♪

祇園モードにも入りウハウハ状態( ´艸`)♪ しかし時間は閉店15分前(笑) 取りきれないと思いましたが、なんとか取りきって終了(^^;)フー

でした そんなたいした額じゃないですけど正味1時間半でこれだけ出れば万々歳です 投資3K 回収17K 収支14K 打って感じたことは、とにかく初当たりが軽い これだけの時間で当たるかどうかは引きですが、150Gに一回は初当たりを引けたのでラッキーでした 世間の評価が低い不遇台ではありますが、こういう台はホールには大事に扱ってほしいですね(^_^) また(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

不遇台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

赤ドン雅の関連情報