記事詳細

パチスロ

ゾロ目デー結果

13 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
最近携帯の調子があまりよくなく、毎日必ず1回は勝手に再起動しだすんです(‥;)

それに僕の携帯だけ通信障害(笑)

せっかく書いてたブログもそれによってパー

なので、手短にいきます

ほんとは書きたいこといっぱいあるんだけどなぁ~(´д`)

そんなわけで続きです



朝一台スカったらやることは決まってます

天井&ゾーン狙い

番長を選んだのもゾーン狙いが理由です



いつものように終わったREGの1G目になぜか突入リプ入賞で頂ラッシュゲット


天国ループとかしたんでたぶん奇数だとは思います ただ、頂ラッシュを2回引き戻してるんでもしかしたら偶数かもしれません …わかんないっす(^^;) 番長で2800枚流して次にモンキー打って

こんなんありーので1000枚over(^_^)b 結果は

でした(^_^) 久々にレシート載せた気がする 総投資42K 回収81K 収支39K 勝ちました totalですけど4000枚、これも久々 朝一から行ったのも久々(彼女にはちゃんと許可取った) まぁ、これからものんびりいきます またね(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ゾロ目デー結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)