記事詳細

パチスロ

めざ百実戦・途中経過

19 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
何回かログ書いてるんですが載らない(^^;)



今日はMIOさん主催の『みんなで目指せ+100万円』の実戦です♪

ホールが熱めのイベ日ということもあり、緑ドンにて実戦スタートです(^_^)b




設定差のある各ボーナスを引くも波に乗れなかったんですが、やっときましたよ♪ 低確中段チェリーでアマゲー一発ゲット! からの~ ボーナス中の中段ドン揃い2確( ´艸`) さらに

松明ドンBIG♪ あっ 今回はフリーズじゃないのでご安心を(笑)

今現在こんな感じです(^_^) 80%モードなんで頑張ります♪ ちなみに個人的設定推測は4かな(^_^;)(笑) みんなのためにもやったるでぇ~! まずは楽しんできます(^^) またね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

めざ百実戦・途中経過へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)