記事詳細

パチスロ

久しぶりのマイホは?遠隔?

89 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、久しぶりに登場します。

スロ禁から解禁へ!

おめでとう♪

と、かなり久しぶりにマイホに行きました!

時間はお昼の3時頃。

で、北斗転生の2回転回して放置の台に着席!

すると、な、な、なんと↓

まさかの一発解除(゜ロ゜;ノ)ノ しかもいきなり↓

マジか?遠隔されてるの? で、spは自己最高の18連まで行きました! 途中で打ち始めて、初めて海まで行ったのでカシャリ↓

しかしこの後、事件が、起こる! 順調に勝負魂を増やして行き勝負魂が38まで増えた時でした! まさかの38連敗(ー。ー#)もう引きがどうこうという話ではなかったです。シュウがボタンで、出てきて負けてから嫌な感じがしたのですが、その後もジャギで二回は負けたり、何で?と思う展開で、やっぱり遠隔されてたのかな?と思わずには、いられない事、経験しました! なので、勝ったのですが、また暫く、控えようと思います! 質問のところに皆さんのまさかの経験記録募集しているのでマジか?と思う事あれば記入お願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのマイホは?遠隔?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)