記事詳細

パチスロ

参ったなぁ~~(^_^;)

19 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
まさしく、タイトル通りの展開になりました。



まず、朝一バジの一台で10K使って単発(-_-#)よくあるよくある。


で、その後の展開良くないため、隣へ移動!!

すると0~250回転までなんと驚くなかれ子役全く引けず、250~350までに、強チェリー三回、強MB5回、強ベル三回、巻物6回引いて、なんじゃこの子役の塊は??って感じで、しかもそれをもスルーするこの機械( ̄∇ ̄)


設定入ってないとわかりつつも続行!!


すると、やけになったひぃ~きゅんは目押しもうすぐせずに、ヤケになり打つ事になり。


415回転でコレ↓

強チェリーで払い出し二枚(゜o゜; 確定や! しかし2連(^。^;) しかし本当の試練は、ここからでした。 と、言うのは、この後、強チェリーのコンボで駿府城ステージに行きましたが、コレが、ガセで入らず(`ε´) さらにその百回転後ぐらいに、強MBから強チェリーで、こんどこそツモッタと思いながらのまたまた駿府城ステージへ! しかし、またまたスルーするというなんでやねんって言いたくなる状況になりました!もうこんなもん天井でしか当たらんやん!!ってヤメて、他の機種を打ちに旅立ちました。で、AKBを打ったのですが、やられて、バジの台を確認したら、あの後3000枚も出てるじゃんか? しかも俺がどいて50回転ぐらいで!! はぁ、参ったなぁ~‥‥何でこうなるかなぁ? 以上愚痴??ぼやき??でした! 心折れたよね(^_^;)今日は!! 良いことあるさ、打ち込めば。 コレをモットーに頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

参ったなぁ~~(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)