記事詳細

パチスロ

綺麗なV字回復

55 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
またまたお久しぶりです!最近あまり時間をかけて打てないひぃ~きゅんです。


仕事が忙しくなったのとなんか休みの日でも打って終わりってのが寂しく感じてきたからかな?(まぁ、勝てば良いけど、負けるとね~(^_^;)自己嫌悪になるから)


とりあえず話がそれたので、本題に戻ります。


昼の2時過ぎにホールへ向かいました!ホールを一周すると、あと少し回っていたら期待収支+になる台が、6台ありその中のゴッドゼウスの一台やろうか迷いましたが、その間におじさんが、座って(^。^;)で、途中でどかないかなって思い、他の台とかまた新たな候補台が出てこないか探しにまわりました!


しかし、やはり日曜日ってこともあり、人が多くてなかなか台が空かない。でも、諦めずに探し続けて二時間ぐらいが経ち歩き疲れて少し速いご飯タイム!

飯くってそのあと少し探してなかったら帰ろうと思いご飯タイムを終えてゴッドの島に行きました!


すると、ゴッドゼウスの3台が、天井単発の最悪な展開を見せておりました!みんな引き弱だなぁ~(笑)


で裏側にある緑ドンがまさかまさかの900回転で落ちていました!


しかもARTが前の最後の当たりで、おそらく今の段階で950回転ぐらい!ってことはあと、450回せば確実に当たる!打つべし。


で、打ち始めると、天井前に当たりました。強森からの7ビッグで、このビッグ中にドンを揃えてARTにねじ込みましたが、単発(-_-#)この下皿のコインでいつもなら即ヤメなのですが、赤ドンからドンちゃんシリーズ打ち始めているのですが、不思議と負けてないし、初めて打った時に7000枚オーバーしたので、緑ドンでもとわけのわからない根拠をもとに打ち続けていると、30ゲームぐらいで白夜ゾーンに入り恐らく強森からのART当選!!


ここから快進撃が始まりました!子役を引く度にボーナスを引くという敏感ちゃんになりコウ↓なりました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

綺麗なV字回復へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)