記事詳細

パチスロ

久しぶりに打って万枚オーバー(^_^;)

64 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
 

皆様、かなりお久しぶりです! 昨日、久しぶりに本腰入れて、打って来ました! 久しぶりだから何打とうか迷いましたが、ホールを一周したら、ヴァンヘルシングが、640回転で落ちているのを見つけて、打つ事に! すると、天井覚悟してましたが、999回転回っても何も起こらんやん? 前打っていた人が、ペナッていたのか? まぁ、でもすぐ当たるだろうと思い、続けても何も起こらん! 結局1128回転で天井到達して、結局10470枚出たけど、明らかに設定1いや、マイナス10は行ってたかなー!! だってビッグの確率が、1でも、300分の1はあるのに総回転数約7000に対してビッグ10回しか引いてないからね(-_-#)700分の1って( ̄∇ ̄) 久しぶりにスロット打ってコレやからつかれたし純増1.8ぐらいやでほとんどARTやでね! 継続率90%引いたのか? 疲れたわ~(^_^;)てか、今ごろヴァンヘルシングで万枚オーバーするとは( ̄∇ ̄) また、何かあったらログるので、よろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに打って万枚オーバー(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュの関連情報