記事詳細

パチスロ

天井の威力!

34 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、調子が戻りつつあるひぃ~きゅんです!


今日も昼からホールに行きました。



朝一はどうも、花粉症の薬の効果か、起きれません(T_T)



で、ホールを一周!


今日はバジリスクかゴッドゼウスで勝負だな!と、まずバジリスク打つも、隣が有り得ない引き強なのかビッグ3回引いてるから、ヤメ♪


で、次ゴッドゼウスでまず一台目は朝一から引き戻し続けて4500枚オーバーの台175回転の台で、1K投資してすぐに、横黄7で、GG当選(´д`)


赤7揃えるもエクストラを生かせず( -.-)三連で即ヤメ♪




で、次は752回転の当たり1の台。


天井覚悟でまわしました。


1300回転代に中段リプレイ、斜め黄7、横黄7と50回転内に引きましたが、無事??天井到達しました!



おそらく最高継続率ループ当選しました!で、何も乗せずに7連目!!ゴッド引いてしまいました( ̄。 ̄;)でおそらくループ率転落し、11連で、終わりました_| ̄|○


高継続率ループの時ほど、ゴッド揃いはマジ勘弁(・_・;)って思いました。


ゴッド揃いでも、ループ率変わらんかったら良かったのに‥‥‥(^_^;)


まぁ、今日で、収支落ち着いてきたかなって思います♪



まだまだ気を抜かずに戦います!


皆さんも、うまく生き抜いてくださいね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

天井の威力!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)