記事詳細

パチスロ

試練成功!

20 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
まだまだ調子が悪いひぃ~きゅんです!


今日は昼からホールへ行きました。


久しぶりのホールで、バジリスク打とうと思いましたが、8台あって、内2台出てたので、もう設定は他の台には見込めないため、新台の鬼武者再臨打ちました。



一台空いていたので、打ちました。


前までのデータは結構良くて最高はまりは448でした!


159で落ちていたので、打ち始めると、子役はまるで空気!

強チェやスイカがバンバン落ちる!


でも、空気!でも、新台だしみんなアホみたいに追加投資している!


つられて投資するひぃ~きゅん!!


最大はまりの448回転もなんのその、はまりました。で、685回転で、あまり覚えていませんが、子役引いてから?覚醒の試練に入り、3回転はリプレイ(・ω・)4回転目に強チェ引いて、5回転目にコレ↓

で、89%ループ当選(゜o゜;

も、高継続率ループ当選を生かしきれない引き弱なひぃ~きゅん登場( ̄。 ̄;) で、これで終了(T_T)

醍醐の花見4回入って1度も勝てずに、新鬼武者再臨の醍醐味を味わえずに終了_| ̄|○ 何もおもろなかった(´д`) 多分もう打つことはないと思います。 鬼、こけたな(・_・;)って思いました。 なぜか? まあ、たまたまだと思いますが、そこのホール新鬼武者再臨8台導入して、今日は内、2台はギリギリ+域に入り、残りの6台は-域! で、しかも、内4台が-10000枚までグラフは右肩下がり、ホールががっつり儲けますね(笑) 新台だからこそ、投資する心を冷静にしないと、今の時代すぐにやられますよ!皆さん気をつけてくださ~い。 しかも、ここのホール等価交換じゃないんですよ!ゾッとしました(x_x) ホールも新台も信用ならんですね~(笑) ちなみにひぃ~きゅんは20K投資して32K回収して、すぐに帰り、閉店間際にホールの台状況を確認しに行きました! ちなみにひぃ~きゅんの打っていた台も、その後アホみたいハマり出して、-域に突っ込んでいました。 あ~怖い怖い! 皆さんも、賢く立ち回ってくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

試練成功!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)