記事詳細

パチスロ

貴様、何故出している?

14 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも。最近北斗よりバジリスクに夢中になりかけています♪

で、なんではまっているのか?それはエンディングがみたいからσ(^_^;


そんな理由で、打っている自分は、不向きなのでしょうか?


昨日夕方からホールに行き、台チェック(゜o゜;すると、かなり良さげの台が、715回転で落ちているではないか!?


即確保(^○^)


2Kで強チェリーからのBTゲット


もちろんと言わんばかりの単発(泣)


その後も回せど回せど当たらずに(・_・、)

23Kが無くなった!


ヤメ♪


この後、若者の兄ちゃんが、2K程でBT入って最初から城背景(T_T)


1600枚抜いた所で嫌になり、帰路へつきました!


明日ホールに行きますが、一体何枚出たのか?


最近こんなのばっかり。


良い台のハマり担当になっている気がする‥‥‥‥‥( ̄。 ̄;)


ボーナスも残り200K程になってしまいました。


宝くじも買いましたが、なんかガツンと良いことないかなぁって最近深く感じています!


今年も後少し。皆さん悔いのないよう楽しみましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

貴様、何故出している?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)