記事詳細

パチスロ

おせぇーよ、今頃。

11 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
今日は疲れた。何が疲れたかというと、朝一からやられ過ぎ(x_x)


まず、スロット牙狼12Kを簡単に持ってかれて、次番長で23Kを持ってかれて、次ハナで10Kを持ってかれて絶望しておりました(T_T)


ここのホールの癖をフル活用していつも出ている台を打つ事にしました。


今まで打ったことのない聖闘士星矢でした。



打ち始めて、7Kで初当たりを引き、12連しました!けっこう子役引の落ちも良いので、続行!!



次は、356回転で自力解除しましたが単発(泣)


しかし、その出玉がなくなる手前で当たり(おそらく天国)それが9連しました。



うん、まぁまぁ良さげだな。


で次は自力解除で128回転で、これが、見事なまでの大爆発(*^_^*)


途中これ↓

こんなのが出たりして、フェニックスモードでめちゃくちゃ乗せた!数えてなかったけど10は乗せたかと。 なんだかんだで34連してエンディングも見ましたが、なんせ原作知らないから感動も出来ませんでした(´д`)

で、次、114回転回してヤメ♪ました!結果↓

換金枚数は、5000枚オーバーして、108.4K換金! 自分のヤメ♪た後、アホみたいにハマり出して全く出てませんでした! ヤメ時正解(^○^) にしても、今頃聖闘士星矢初打ちって、どうなん? まぁ、結果オーライでした。 今年も後、少し。悔いのないように、打ちましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

おせぇーよ、今頃。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)