記事詳細

パチスロ

単発慣れ(泣)

55 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
12月に入り、今年も後わずか!


またまた不幸ネタです。




これは10月の出来事です。


北斗と言えば、激闘乱舞!ですが、‥‥‥‥‥この激闘乱舞って乗せたもん勝ちって印象ですが、乗らない時は全く乗らない。


何が言いたいかというと激闘乱舞での獲得枚数についてです。下の写メがいい例です。


両方とも単発で終わってますが、獲得枚数が全然違う( ̄。 ̄;) おそらく両方とも設定は1でした。が、獲得枚数8枚ってなんか‥‥‥‥ベルでの獲得枚数のほうが多いやん!って突っ込みどころ満載なこともありました。 因みにこれ天井狙いで890回転から回して1498回転で当たってのこれでした。 不幸だろ~? って、ん? まぁ、もう一枚は結構出てるし、良いんじゃない?って思いがちですが、実はこれ自分じゃなくて、連れの台なんです。 でも自分も経験結構あるのですが、一連目にゲーム数乗ると何故か単発で終わる事が多い気がします。 北斗あるあるは、ホント多いですよね(笑) 12月は勝ちまくりで、行きたいです! では、みなさん、共に楽しみましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

単発慣れ(泣)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)