記事詳細

パチスロ

実際にあった怖~い話

50 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、最近、北斗打ってますか?



最近は、立て続けに新台が登場しているので、ホールさんも新台に力入れがちなのでしょうか?




北斗や、番長の島が寂しい状態になってます(T_T)



自分の行くホールさんでは、番長は朝一80ぐらい回して放置してある台だらけ‥‥‥‥‥。ホールから消えるのは、時間の問題かな‥‥‥?



で、北斗も人少なくなっていますが、番長よりはまし。ってな感じです。




ってな事で、こんなホールの状況も怖いですが、ここから本題に入りますね。



ホールの島をうろうろしていたら、北斗の980回転の台発見(゜o゜;

確保→打ち始める→ハマルで、子役なんてホントにでない台だったのが、豹変して、1550回転からでした。


中チェが二回連続で落ちて、ハァ~って回してたら入っていない!!(^^)!



これは天井頂きって思った瞬間でした!


しかし、1592回転目になんでもないチャンス目。これが、入っていました。


しかしオーラは緑!!



ラオウの重たいパンチが炸裂!!ケンシロウは帰らぬ人となりました。


ここまでは、ある話ですが、ここからです。



19Kを使ってしまい、またうろうろしていたら、1129ゲームで落ちている台発見!



やるっきゃない!と回しはじめました。さっきと同様に子役は落ちない!!


が、角チェはまぁ、おちるって感じでした!



で、本日二回目の1500回転突破(^_^;)今回こそは天井行かないときついなと思いながら打っていると今回は順調に1595まで行きました。



あと5回転で天井ってとこまできた。


もらった!と思った瞬間でした!!


な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、中チェ光臨!!


大丈夫でしょ!さっきまで明らかに高確ではなかったし。。。。。


と思わずにはいられなかったのです。



しかし、思い届かず、


天井ならず( ̄。 ̄;)


白オーラ単発(・_・、)


もう駄目、心折れて立ち直れないと思い帰りました。




にしても、こんな経験した人いますか?あと数回転で天井いってたのに‥‥‥‥。

しかも単発、単発って!!


あ~、恐ろしい!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

実際にあった怖~い話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 20スロ:3台 2スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台