記事詳細

パチスロ

とまらない‥‥

39 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
8月23日の事。




二ホール目での事です!




最初のホールで、-23Kの負債を背負っての挑戦。


で、まず、北斗の一台に座る→打つ!


すぐ中チェ!


ケンシロウは何もなかったようにウォーキング( ̄。 ̄;)


そのあとにすぐ弱スイカが三回で、5K投資したところでまた中チェ!しまいには、強スイカ、弱スイカ、弱スイカと子役を落としたのですが‥‥‥ケンシロウは相変わらずのウォーキング。7K投資したところで、一旦冷静にと思い、ヤメて帰ろうと思いホールの端のイスに座り、しばらくぼーっとしていたら、神からのお告げのように、店内アナウンスが、耳に飛び込んできた(゜o゜;


それは空き台情報のお知らせでした!


豪炎高校應援團が僅かながらに空き台があるとのお告げでした!



まだ打った事ないし、もっぱら北斗中毒者なので、打つ気はないけど、様子見で見に行くと、一台800回転で落ちている台が目に飛び込んできた!



確か天井1280だったよなと思い、打ちました。



初打ちで分け解らず‥‥‥‥‥‥‥‥‥


回しはじめたのが17時頃でした。

子役は弱チェとスイカが一回ずつでただけで、あまりよさそうではないけど、1080回転まで回してヤメ♪る馬鹿はいないでしょうと、回し続けました。



すると、1186ゲーム目で、(ごめんなさい、よくわかりませんが)
ボーナスゲット!!



そこからでした!ボーナス中にARTの團旗ロードに当選して、よく解らずに打っていると上乗せの嵐が、待ってました!


漢気アタックで+160、+310、+20、+20、+
40、+230とまあ覚えてるのだけでもそんだけあってさらに漢気アタックの前にも+50とか付くからびっくりした!


どんだけ乗るんよ!ってね(^_^;)


さらに驚いたのは、4号機の番長を彷彿とさせる1ゲーム連(*^▽^*)こりゃたまらんわ!

写メ取りました↓がそんなに珍しい物ではありませんでした!

続く‥‥‥‥‥‥


 

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

とまらない‥‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)