記事詳細

パチスロ

とまらない‥‥閉店コース確定

24 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
では、続きです。

いきなりここから読むとわからないと思うので、もしよかったら、タイトル「とまらない‥‥」から目を通して見て下さい!



で気づけば、時間は20時頃。ここで閉店コースを確信しました(^○^)



なので、とにかく、回す!回す!回す!回す!



で、途中連れからの電話もあったけど、とにかく回す!回す!回す!回す!


あとから(閉店して)かけ直しました。


そのかいあってか↓到達


しかし、これで終わりじゃないんだよ!なんと、なんと↓1ゲーム連確定サイン出てます! さらに團旗ロード11連目の残りゲーム数は驚異の322σ(^_^; まぁ、とりきれなかったのは残念ですが、それ以上にこの機種のツボにはまった時の爆発力を感じました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

とまらない‥‥閉店コース確定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)