記事詳細

パチスロ

昼からフルボッコ(´д`)

49 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは、ひぃ~きゅんです。



それでは、さっそく昨日の報告行きますよ!





昨日は午前中は用事があったので、昼過ぎからホールに行きました。




まず、今日は番長打ちたい気分だったので、番長の島に行きました。



なんか、やる気あるのか?っていうくらいガラガラでした。




そんな中、空いている台のモードA狙いで打っていると365回転目に、マチコ先生のセクシー演出から強チェ!!で、赤BBゲット(*⌒▽⌒*)で、薫先生選んで消化していると強チェ引いて超あっちっちタイムに(゜o゜;




で、次レバーオン時に、ドピューーーーンって!





しかしこれが乗らねーわ、続かねーわで、台移動。



その後も、ボーナスは引いても、頂ラッシュに入らない(T_T)





で、気づいたらすでに18K投資してました。



なんか、やけになり気づいたら25K投資^^;





35K投資したところで、ひぃ~きゅん正気に戻ってヤメ♪ました。





それにしても、番長との相性悪過ぎる(T_T)




全く勝ってないのに、手を出したがるひぃ~きゅんでした。


この後、奇跡の立ち回り(他の機種)で、逆転勝利を上げました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

昼からフルボッコ(´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)