記事詳細

パチスロ

楽しい(>_<)

26 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは!ひぃ~きゅんです。


さっそく昨日の結果です。



まず結果から言うと、プラス40Kです。




夕方からホールに行きました。





番長の島へ



あまり回ってない( ̄。 ̄;)






ほんでもって、でてない(・_・;)





2回当たり引いている台で最初76回転で当たり、次、389回転で当たり、298回転で放置の台に着席!!



すると3K目にチャンス目解除!!




しかも青7!!




頂ラッシュにはいれず(´д`)




しかし子役解除なので天国の可能性信じて打っているとコレ↓

これが赤BBで二回パンダをぶっ飛ばし!頂ラッシュ!!!! こっから天国開始! 青7!! 赤7!! 青7!! バケ! で終わりましたが、楽しかった(*^▽^*) ただ、子役の上乗せが、なくて(^_^;) でも楽しめました。 では、また明日打って来ます。皆さんに幸あれ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

楽しい(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)