記事詳細

パチスロ

3日間連続!!

23 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!ひぃ~きゅんです。


一昨日は41Kやられて記事を書く気がなかったので今日書きます!


まず、朝一ゴッドですよ!!


2日間隣りがすぐゴッド揃いという素晴らしい偶然??で、更に負けまくりの中さすがに今日は、と意気込んでホール入場!!

早速とゴッドの島へ、リセット狙いで、昨日最後まで出続けた台に着席。


まず、1K目なんか液晶上は偶然目ばかりで、寂しい感じ、隣りに台移動しようと思っていると、すぐにリプ三連(゜o゜;もう1K投資して、打ち続けていると今度は中段黄色7で波流れ、更にその10ゲーム後にまた中段黄色7で波流れ今度こそと思っているとやはり、天国準備にいるのか液晶は171、755など熱い出目。辞められねー(・・;)


しかしここから寒い現象が、、、


なんで、、、_| ̄|○


急に子役引けないよ(T_T)


止めようと思うと中段リプに波流れこれでまた辞められない( ̄。 ̄;)

すると隣りにおじさん着席。


なんとなく、嫌な予感。


予感的中^^;


回しはじめて19ゲームで斜め黄色7で波流れずにその5ゲーム後にGG当選。

そのGG中にボタンプッシュでフ、フリーズ!!


この瞬間ひぃ~きゅんフリーズしました。(;O;)



な、な、なんで?



う~。


悲しさ通り越して震えました。


その後は、いつもの通りフルボッコで、隣りのおじさんは6000枚オーバーしてました。


もう、ゴッドなんて、大嫌い!

って思った1日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

3日間連続!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)