記事詳細

パチスロ

助かった!

15 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
ゴッドで精神的にボッコボコにされた後、ハナハナにいきました。

今日は、今のところ19K使っていたので、早めにボーナスを引いておきたいと思って打ち定めていると、3台目に座った台が18回転でBBその後なんとなんとの1ゲーム連(*^▽^*)プレミアメドレーを拝見しました。

その後23ゲームでRB。

100回してヤメ。


次の台は589ハマっている台をチョイス。1200回しで、BB5RB3の台で、これまた見事にすぐ引きました(^○^)


610でBBゲット!


するとパネルフラッシュして次は3感じでした回転でBB

8回転でRB

34回転でRB

2回転でRB

6回転でRBと怒涛のボーナスラッシュ、しかしバケばかりで出玉は伸びず、しかしこれはいい兆し、、、、、、続行します( -.-)

312でBB、そこからが、すごかった!鬼連!!!!!!!!


一撃4000枚オーバー!!!


これは閉店までコースだと思って打ち続けていると今度は、ハマリの応酬。613でRB



456でRB



394でRB


198でRBと。



なんで急にハマリ到来するのか?


気がつけば出玉は1800枚に( ̄。 ̄;)


即ヤメ。


恐ろしいことにその台その後もハマリ続けていました(・・;)


自分の引きが強いのか弱いのかよくわからない状態でした。

でも、まぁ、今日も一応プラス収支で終了でした。


今日は約1万勝ちなので、今月の目標まで後、27万!


また明日は仕事頑張って明後日頑張ります。


長文お付き合いしていただきありがとうございました。ひぃ~きゅんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

助かった!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)