記事詳細

パチスロ

8/16…全身の痛みに耐え、修羅って来ました~第4章~

28 1

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ

水曜日に自身3回目の修羅
すっかり修羅にハマってしまったアタシ

帰ってから少しでもスロについて勉強しなければ
っとパソコンを

すぐにでも打ちに行きたくても
夏休みだからの事もやらなければ
14日は買い物家事
15日はの草むしり
炎天下の草むしりが大好きなので
11:00~15:00まで汗だくで草むしり

45リットルゴミ袋4個も採れて超スッキリ

が…夜から全身に痛みが

そぉです…草むしりによる筋肉痛

そして8/16朝起きると全身激痛

しかし、エアコンが壊れてるにいても地獄だし…

に行くしかないなぁ~
なんてねっ

しかし、激痛によりチャリをこぐのがツライ

でも、慶次だって槍が刺さっても
前進あるのみ

ならばアタシも『痛みなど感じぬゎ』

無事到着したはいいけど
うまく歩けない

超怪しい動きをしながら
なんとか2スロ修羅にたどり着いた

あっ…座れない
だけど激痛で腰掛けるのに
メチャクチャ時間かかった
とにかく怪しい動き

でも誰にも廻されてない慶次は
優しい笑顔でアタシを迎えてくれたょ

でも…稼働は厳しい感じ

最初の当たりは修羅だったょ
でも…大攻城戦は1回だけ
途中は1062グルグルまでハマリン
その後は600グルグル超え


途中ね…こんなの見れた
おまつ『うふふ』が3回続きコレ↓

『当』と思ったら『好機』 そしたら、また『うふふ』でコレ↓

で、小太郎リーチに発展して当たり でもね…続かな~い 筋肉痛により足を組む事もままならないアタシは なかなか当たりを引けない状況と 全身に走る痛みに耐えきれず 修羅に別れを告げ ビミョーな動きでを後にしました あっ…9K負けちった 修羅第4章は負け戦でした まだまだ暑い日が続きますので みなさん体調崩さないよぉに気をつけて下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. もなのパパさん もなのパパさん
    あいちゃま
    スゲ~
    オラはまだ修羅でレインボー見た事ないッス
    
    筋肉痛はもう大丈夫かな?

8/16…全身の痛みに耐え、修羅って来ました~第4章~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)