記事詳細

パチスロ

8/13…修羅って来ました

15 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんゎ

先週、1パチのルパンルパン仮面ライダーで
35K負けるという大失態

さすがにアタシも反省
アタシは一体何をしてるんだろぉ…って思い
しばらくパチは行かない方がいいなぁ~って

が、しかし
人生とは思った通りにならないから面白い

その翌日は花慶イベント
もちろん会社休んで行って来ました

慶次の魅力をタップリ見せられたら
当然慶次に会いたくなるわけで…

追い打ちをかけるよぉに
チャリで20分くらいのの2スロに修羅が導入

そして夏休み

行かない理由が見つからないでしょ

で、行って来ました

独りでスロを打つのは2回目
全く理解していません
データの見方もわかりません
何をどぉ書いていいかもわかりませんが
創造しながら読んでみて下さい

11時位、誰にも廻されてない修羅

300も廻さずチョイチョイ当たるも
戦鬼20とか30で終わってしまう

蛍徒花傾奇ブレイクとかで当たったょ

隣のオジサンも『当たってきたね』って声かけてくれた

コインが箱半分位の時に
パチ演出の7テンで連舞が3回位続いて当たり

その当たりの大攻城戦中に
スゴイ音が鳴った瞬間、両隣のオジサンとお兄さんがアタシの後ろに

どぉやら天武の極を引いたらしい

『レバーを叩け』って言われるし
写真撮りたいし
天武を引いた興奮と鳥肌、
スロ初心者なのに後ろから見られてる緊張…

なにがなんだか訳解らないまま写真のタイミングを失い
撮ったのがコレ↓

戦鬼が99、修羅が22になってます 気付いたら傾奇玉?の所に⑦が2つ そこからチョイチョイ戦鬼も増え 修羅50ってのもあり こんな感じ↓で終わりました

その後も200~400までに当たりが引けて 最終的には↓こんな感じ

データには当たり確率が1/180~208ってなってたよ 他はデータの見方がわからなくて いやぁ~ こりゃ~辞められませんなぁ~ あっ 親切にいろいろ教えてくれて、自分が帰る時に わざわざ『頑張って下さい』って言ってくれた 隣台のお兄さんに感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

8/13…修羅って来ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)