記事詳細

パチスロ

8月22日…会社帰りの修羅~第5章~

23 4

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
お盆休み明け2日目の今日

どぉしても修羅が打ちたくて
会社からチャリで15分くらいの
2スロ修羅のへ

先日、筋肉痛で怪しい動きをしてしまった

向かい風にも負けず
ハリケンモード加速→爆走の如く
チャリを走らせ19:30到着

修羅

仕方ないから1パチAKBバラの儀式


あっちゃん

前作AKBぢゃん

止めて0.2パチのウルトラマンタロウ

300円使った20時過ぎ

修羅が空きました


160Gくらいで放置

その前は900以上廻したみたい

でもね…そんなの関係ないの
修羅が打てればいいんだもんねぇ

300以上廻して戦鬼20Gで大攻城戦1回

次は200以上廻して戦鬼20Gで大攻城戦なし

まっ時間もないし今日は目押しの練習だ

したら、200Gくらいで七霧
抜けたらすぐ当たったよ

細かい事は忘れたよ

で、22時も過ぎた頃…

紫『熱』保留→何も起こらず

緑『熱』保留→何も起こらず

初の慶次カットイン→何も起こらず

一体なんなんだ

そしたら傾奇ゾーン行って抜けてすぐいきなり黎明の刻

が戦鬼20Gで大攻城戦3回

でも金襖

しかし…22時30分くらい

スロ素人のアタシにどぉしろと

しかしアタシは頑張った

超高速素人打ち[人差し指][人差し指][人差し指][人差し指][人差し指][人差し指][人差し指]
120Gくらいでなんとか当たり
さらに超高速素人打ち[人差し指][人差し指][人差し指][人差し指][人差し指]

ただただ[人差し指]打つ[人差し指]

そんな時に限って戦鬼20Gからの
修羅10G上乗せ
さらに戦鬼5G上乗せ

素人打ちはどこまで消化出来るか

[人差し指][人差し指][人差し指][人差し指][人差し指]

結局、大攻城戦2回で時間ギレ

修羅10Gは何も起こらず消化したよ
って…

戦鬼5G残して終了

何も起こらなくても修羅残すよりは
スッキリ帰れるのかな

最後バタバタ過ぎて
スロ自身5回目のアタシは写真も撮れず
コインの枚数を確認するのも忘れ

…だってね

0.2パチの持ち玉150発をどぉするかって事ばかり気になっちゃったんだもん

流したコインは1箱ないくらいでした

でもね…真田さんのまが玉が虎柄だった

次はもっと演出をまったり楽しみながら修羅りたいなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. もなのパパさん もなのパパさん
    あいちゃま
    
    一番ポチGET
    と思ったら2番ポチ
    
    マイオカルトですけど、閉店間際はメッチャ上乗せしますよ
  • 2. 真弓クンさん 真弓クンさん
    あいちゃん♪
    プププ~(≧∇≦)
    
    [人差し指]連発(爆)
    
    あいちゃん♪の 姿を想像出来るだけに ワロタ
    
    次は まったり 堪能しようネ(^○^)
  • 3. マルサンだよさん マルサンだよさん
    あいちゃん♪
    初の閉店前の
    ぶんまわし体験したんだね!?
    写メ無いときは
    ネイル写メ載せるとどうかな?
  • 4. よし。。。さん よし。。。さん
    あいちゃん♪
    ポチ
    閉店前の高速打ちを
    やったら
    あいちゃんはもう
    立派なスロッターだよ
    てか天武も引いてるんだもん
    

8月22日…会社帰りの修羅~第5章~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台