記事詳細

パチンコ

[バラ]8月19日はAKBバラの儀式

57 4

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんゎ

8月19日はまだお盆休み中で
実家に遊びに行きました

約束の時間は16時00分

早めに実家付近の駅に到着

早めって12時

行く気

でもねぇ~

1パチフロアは、既に満員御礼

打ちたかった慶次にも
仮面ライダーにも先客

ウロウロ徘徊



二度見

なぜか導入2日目のAKBバラの儀式が
ポッカリ1台

前作AKBは1回打って単発…

以来、打ってない

しかぁ~し
迷わず着席

隣台はラッシュ中

アタシは…

赤保留→バラFLASH?が来ても当たらない

でも他台ないし
時間はあるし…

打ち続けて400手前で単発

ガッカリしてたら次は早い当たり

てっぺんナントカで48人黒髪になりました

それが⑧連(ラッシュ⑦みたい)
その内4回が16R(15R?)

メチャクチャ楽しい

で、コレ↓

発超えたよぉ で、次もすぐ当たったけど単発 結局、7000発くらいの所で15時50分 バラの儀式公演の後のMCは ファンの方にはたまらない演出なんだろぉね また機会があったら打ってみよぉっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. もなのパパさん もなのパパさん
    あいちゃま
    
    あっぱれ
    オラは前作のAKBは相性悪くて殆んど打って無いんだよなぁ
    
  • 2. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    もなパパサン
    
    コメントありがとぉ
    
    役モノがすごかったよ
    なんか両脇のクルクル廻って
    文字が浮き出る感じのとかも
    スゴイ綺麗だった
    
    前作AKB…アタシも1回打って5K単発
  • 3. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ちゃま~
    
    薔薇の儀式打ったんだ
    オラも早く打ちたいな(^o^)v
  • 4. 真弓クンさん 真弓クンさん
    あいちゃん♪
    天晴れ
    
    又 打ちたい機種が 増えちまったね (^○^)

[バラ]8月19日はAKBバラの儀式へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)