記事詳細

パチンコ

2013年打ち納めはやっぱりマイ焔light…いかにもアタシらしい稼働でした

29 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
慶次にハマって1年と2ヶ月
慶次と共に駆け抜けた1年でした

やっぱり2013年の打ち納めは
マイの焔lightでしたい

ってコトで12/30昼から参戦

相変わらず演出メモしてないので
まずはデータより結果から

40…⑤連
77…③連
796…⑤連
↑この⑤連中に大道覚悟の極当たり


しかも15:37 これは自身2度目の大乱制覇狙えるでしょ 打ち納めが大乱制覇だなんて っと勝手に興奮 122…②連 346…⑦連 ↑ココで津久井城攻略 いよいよ来るでしょ 479…単発 そろそろ来るでしょ 365…②連 93…4R出玉なしSTスルー 368…単発 154…単発

あ~ぁ~22時40分 あと1回ラウンド中にプレミアR引けたら 小田原城陥落だったのに しかも18時くらいから、その1回待ちだったのに 結局… 総回転数…3318グルグル 投資…1.8K 回収…1.9Kあれ100円勝ち [的中]当たり…28回(27勝) 当たり方はねぇ~ 殿中…岩赤字『わしだって…』→岩&捨 虎柄『残り1体』達成 ↑初 戦中…松風が喋ったよ 虎柄文字で『前田慶次の馬にて候』だって あれは角田サンの声かなぁ 松風虎柄文字も初 通常中…愛保留 打ち納めに初が2つも でもって、あと1歩で終わってしまう なんとも『アタシらしい』打ち納めになりました 2013年…慶次マイのみなさん そしてにお付き合い頂いてるみなさん 1年間ありがとぉございました 来年も宜しくお願いします 2014年が皆様にとって 笑顔いっぱいの1年になりますよぉに
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

2013年打ち納めはやっぱりマイ焔light…いかにもアタシらしい稼働でしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (N-K/N-KX)