記事詳細

パチンコ

2/12…焔light炸裂慶次①

37 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ~

雪は大丈夫でしたか

さて…先週の休みも焔lightを
1日ブン廻ししましたが…
出だし絶好調からの
700ハマリンからの4R出玉なしでSTスルー

そして今日は勝ち越した時点で止めようと決めて
10時前に到着

貯玉がちょっとあったけど
今日は諭吉IN

ポチリポチリ…小当たり
上皿なくなりかけたから
ポチリの28目…真ん中に傾奇図柄
国士無双に変化

コレが⑧連

当たり早いと先週の尻下がり稼働になるんだよなぁ~

しかし
今日の慶次は違うぞぉ

107目…4R出玉なし
25目…焔ゾーン→ストーリー奥村サン×3→キセル国士無双

なんとコレが⑮連
16Rが多くて25000発超え
コノ⑮連は1時間チョイ戦を駆けてました

これだけ持ち玉あればハマリンなんて怖くないさぁ(>3<)

501目…④連
237目…⑫連
コノ連で侍魂&大道寺

125目…単発 98目…②連 129目…④連 130目…③連 コノ連で自身2度目の大乱制覇


ここで、なんと 5発超え アタシの目標が大乱制覇と5発超え 両方いっぺんに叶っちゃった だから止めようか悩んでいたら… 最高当たり55回 これを記録更新しちゃいますか でもね… 5発を切りたくないのと 次のハマリンが怖いのと… でも、どこまで延びるか興味あるのと… ここがあぁなって うぅぅぅむ、わからん by利家 上手く出来ないので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

2/12…焔light炸裂慶次①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)