記事詳細

パチンコ

12/25琉初打ち…怖いモノはないさぁ

31 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、ご無沙汰デス

ボチボチ稼働はしてますが
なかなか出来ずにいたら
全て忘れてしまった

でも琉初打ちはしなくちゃ
初打ちだし演出メモしてないので
かなり『あやふや』なですみません

待ちに待った12/25
慶次にドップリな女3人で連れパチデス

開店~閉店まで打つべし

琉は初なのでワクワク

初当たりは早くて1K、53くらい

確かキセル絡み

あっ…演出覚えてないから結果からしますね

④連→単発→③連→④連→②連→単発→単発→単発

キ、キツイ

最初の方の当たりはキセルやら蝶柄やらが絡んでたよ
③連はね…4R→2R→2R

アタシったら20%引く力あるみたい

でね…④連後は450超えハマリン

その後は757ハマリンからの単発

次は300手前で単発

でね…でねぇ~次はね…


プププッ(>3<) 1038までハマリンしてからの単発 でねぇ~ そのST中…鬼神からのvsカルロスを 3回か4回ハズしたよ もぉなにがなんだかって位 ハズしたよ なんとも賑やかなSTだったよ 1000ハマリンの時はリーチロゴ激熱もハズしたよ 遠くから奥村サンの声が聞こえた 『あいちゃま、見事なハズしっぷりよぉ』 でもね 今日は大好きな慶ラー3人での連れパチ だから、怖いモノはなかったさっ アタシは『1000までには当たるかなぁ』なんて 笑ってハマリン楽しめちゃった これでもかっってハズしてくれる 慶次が愛おしく感じたよ マイナス23K 女3人で慶次ランドに行ったと思えば なんてことないさぁ それにね…には代えられない 大切な時間を過ごせたから 大満足な初打ちでした でも次は勝ちたいです ありがとぉございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

12/25琉初打ち…怖いモノはないさぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)