記事詳細

パチンコ

2014年…初打ちはやっぱり慶次でしょ

23 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
[門松]新年明けましておめでとうございます[門松]

今年も1年よろしくお願いします(>3<)

1月6日の会社帰りにやっと初打ちしてきました

もちろん初打ちは大好きな慶次

19時過ぎマイ到着

アタシの指定席焔light…
ならば
焔甘…ガーン

慶次が打てない

ならば待つしかないでしょ

焔lightのナナメ後ろのくぅちゃん3甘
カモ~ンも言わないくぅちゃんを打ちながら…

はっ
アタシの初打ちくぅちゃん3甘

ナナメ後ろでは、おまつが笑ってる

くぅちゃんがレインボー蝶群→moon…を
あっさりハズしてくれた時
♀店員が『焔甘、空いたので確保しました』
↑しっかり頼んでおきました
20時にやっと慶次
当たり11回、108

212…ものチャン→慶次二分割

↑見えるかな してたらPB押し忘れた そしたらね… 直江サン→チーン→だがそれ PB押さなくても『漢花』か『穀蔵院』に行くもんだと思ってた これが⑧連 198…②連 219…⑤連 結果 投資(くぅちゃんと慶次)…4.6K 回収…5900発 初打ち…ならぬ初当たりが慶次二分割 あとはね… 通常時、旧キセル 戦中松風虎柄 猛き…⑦テン でね…帰りに君にご挨拶 初打ちがくぅちゃん3ノーヒットになるかと思っちゃったよ 無事に大好きな慶次で勝ち戦で初打ちする事が出来ました 皆様にとって笑顔溢れる1年になりますよぉに
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

2014年…初打ちはやっぱり慶次でしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)