記事詳細

パチンコ

12月4日~焔light2週間ぶりの12時間稼働

20 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはよぉございます
12/4休みだから10時にIN
大好きな焔light
前日5回、前々日7回の当たり
連がほとんどない感じ
まぁ~廻されてないって感じかな

しかし
アタシには前日やら廻る廻らないは関係ナシ

だって『そこに慶次があるから』

いつものようにのデータを
ツラツラ書かせて頂きますm(_ _)m

177…単発
76…出玉ナシ4R
3…単発
71…単発
225…出玉ナシ4R
20…単発
※全部4Rorフヘン
111…③連
451…②連
126…単発
250…②連
146…③連
87…②連
※16Rもポチポチあるけど、
2000発~5000発を行ったり来たり
165…②連
143…単発
136…②連
87…③連
157…④連
280…単発
149…単発
※ピーク時は8800発だけど
ジワジワ投資も嵩み7K…
止めよぉか悩んだけど今日は連れパチ君がいるし
まだ取り返す時間もあるし…
あはっ
止める理由が見当たりませんなぁ~

304…②連
ココまで伊達サンと大道寺以外はクリア

21時過ぎ…持ち玉2500発くらい
コレを貯玉するくらいなら
スッカラカンのが気持ちいいぜ

220…今日3回目の
慶次voiceトントンカーン
戦入ってすぐ伊達サン参戦

そこから、なんと⑬連

大道寺も参戦し箕輪城まで攻略

22時20分で止め


[的中]当たり49回の43勝 総回転数4191グルグル 投資7K…回収18727玉 とにかく朝から21時まではグッタリ 戦中の緑保留も赤字も空気だし 追い討ちをかけるよぉに PB景勝『今は耐えるのだ』言うし ただ当たり方は派手だったよ 虎柄襖からのだがそれが2回 慶次voiceトントンカーンが3回 虎柄文字伊達サンからの穀蔵院 猛き炎の刻で穀蔵院チャレンジ失敗からのよっしゃ~ あとね 城門突破の慶次カットイン大アタシ初 景勝の言う事きいて耐えて良かった この巻き返しがあるからツイツイ突っ込んぢゃうのよねぇ~ しかも、カマられるのが嫌なアタシは 閉店まで粘っちゃうのよねぇ ありがとぉございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

12月4日~焔light2週間ぶりの12時間稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)