記事詳細

パチンコ

11/5焔light…今日は耐えるのだ…by 景勝

14 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ

直近2回の稼働がだったから
調子にのって今日は朝からマイ

10時に到着

打つ準備をしていると…
なんと
君がアタシに気付いたらしく来てくれた
『今日は早いですね』
今まで夜のみ勤務だった君は
アタシが朝から打ち始めてるコト知らない

あっ
またまた話しがそれちゃった

焔light…貯玉19300発でいざ
ってか、今日は惨敗
貯玉はあっという間に消えてしまい
追加投資して22:15終了

酷過ぎるデータをどうぞご覧ください

8目…2連
196目…単発
135目…単発
268目…2連
80目…2連
160目…3連
223目…単発
97目…単発
5(?)目4R
ST中61目…単発
243目…2連
200目…単発
235目…単発
191目…単発
861目…4R
ST中19目…4R

以上デス

861でやっと引いた当たりが4Rで
そのST中に更に4R引いてSTスルーって

でもね
当たり方は派手だったよ
赤金→ものチャン→奥村→だがそれ

襖赤金金オジゴ→X切り→キセル→おまつウフフッ

いきなり戦→城門虎柄大儀
中疑似3→蝙蝠

文字予告虎柄前田慶次郎利益→奥村→フヘン
※初デス…がフヘンって
↑余談…コノ時、横には君

七霧→丑三時→ロウソク火花→激熱→ロゴ落下

慶次ボイストントンカーン

↑コノ当たり後861の景勝timeに突入


まぁ~打ってりゃ時もあれば
な時もあるもんね
もも慶次だもんね

投資…貯玉19200+7.4K

総回転数3462

アタシの手首は折れそぉぢゃぁ~

いやぁ~
景勝が言ってたよ…
『今は…モトイ今日は耐えるのだ』

あっ…真田さんにひとこと
800ハマリンしてるアタシに
意味なくPB連打させんなょ
期待しちゃって珍しく必死に
ペシペシしちゃったぢゃないか

なぁ~んてね

はいっ次頑張ります
ありがとぉございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

11/5焔light…今日は耐えるのだ…by 景勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)