記事詳細

パチスロ

0.何%って

14 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
ど~も

稼働はしてたんですがなかなか書けずでした


この間番長打ってたんですが

当たり0回の391Gで空いてたんで打ったら設定変更してたようで
ゾーン解除

天国

青7

頂

という良さげ展開になったんですね
これが夜8時過ぎ


こっから事故りまして

まず頂が5セット付いてきまして

設定5が0.8%
それは以外は0.4%

んで5セット目の準備中に最強チェリーでBGMが操の曲になりまして


このBB中に赤7揃いで300Gきまして

これが0.5%


後乗せは300Gでした


もぉね
取りきれないかと思ってたら
あっさり取りきっちゃうしね
(°ω°*)

オレの指ありがとう


確率ってなんなんでしょう
0.何%とかまずひけないだろって数字をひく時はひくし

パチンコのMAXタイプで継続率高いのに単発が続いたり

うん


ちょっと話変わりますが


あるブロガーさんが2つのライターを
ポケットに入れてランダムに使うのを
1日20回で30日続けたそうです

という事は50%を600回抽選したって事なんですが

結果減る量は同じにならなかったそうです


600回だけじゃ収束しないんですね
ただ、やり続ければいつかは収束するはず

いつかは収束するって分かっていてもひけない事が続くとやっぱり萎える

パチンコAKBで突確以外の初当たりでMRに入らないのが10回続くとかねアレは萎える(´Д`)
50%



……ゴ、ゴホン


まぁ、極論0.何%でも80%でもひける時はひけるしひけない時はひけないって事ですな
(それを言ったらもともこもないわ)


ただやっぱりひけない時は誰にでもある訳で

そして、悪い事の方が記憶に残りやすいので自分はあの機種とは相性が悪いなんて思ってしまう事もあると思います


もし思ってる人がいるのであれば


それは試行回数が少ないだけで回数を増やせば変わってくるかもしれません


イヤ確率って難しい


とにかく
年間収支が10月から尻上がりにきて後11万でプラスまできました
今年も残り少ないですがガンバります

読んで頂いた方ありがとうございます

んだばね( ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

0.何%ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)