記事詳細

パチスロ

久しぶりに

11 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
打ったってだけなんですけどね北斗を( ̄∀ ̄)


ど~もこんばんわ



今日はまず、番長

ちょっと良さげな台の352Gから
ゾーン狙ったら何もナス[ナス][クラクラ]

イヤ麻婆ナス[ナス]は
クソ美味いな( ̄∀ ̄)


という事で、
据え置きしてたら良さげなんでないな台に移動

したらば

前の台の持ちメダルで強弁当
今日のオレ……持ってる


次に赤7
操消化で天国クサいな上段ベルも良くひけてるし


…も、スルー
やっぱ持ってない(´Д`)
超番ひいてもいつもこの流れだわ

このままノマれたら
気分悪いんでヤメ


ここにきて久々な北斗

この北斗初当たりが早い
300Gもハマらないわけで
ただほとんど単発なんだけども[クラクラ]

んで、強ベルからの中段赤7揃いをひいたもんだから設定
下はないなと(*'∀')

ここにきて北斗揃い〓〓〓を
ひいちゃうわけで

今日のオレ……やっぱ持ってる
この流れきてんな


終日いっちゃうか( ̄∀ ̄)












……た、単発だとぅぉぉ
(´Д`)


……そうだこれは夢だ興奮して変な夢を見てしまったんだ

今日のオレは持ってるんだ
ほ、ほらゆっくり目を開ければ……


ブワッ(;Д;)




リアルに1人でやっちまったって言ってたわ

これだから継続率わっ


その後、600Gハマるもお返しと
言わんばかりの白オーラで12連

ピエロ聴きたかった

途中トキ来て久々の
STILL ALIVE
やっぱイィ



という事で、
今日はちょい浮きました

今月は調子がイィ
このまま来月に
繋げたいものです


読んで頂いた方ありがとうございます

んだばね( ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)