記事詳細

パチスロ

気になってた

10 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
ど~も


パチンコではイィ思い出を作れた南国

てか、レイコさん推し


それがスロットになるって事で
お気に入り機種に登録しちゃった訳で



どんなもんなのやと
蝶翔んだ時の音はやっぱイィよねって事で打ちに行く


まず、初打ちにて



…

……

……辛っっっ

1000Gハマるわ単発で
またハマり始めるわで
全然おもんない(´Д`;)


ただ単に低設定なんだろうけど、初打ちはサ・イ・ア・ク(°∀。;)


強小役の確率重いし、
ボーナスの確率が設定6でも1/200に対しての50Gだからひけないな
ただ、波にのった時の爆発力は
確かに凄い

てか、リール見づら



そして、別の日

この日は夕方から出てた台を
エナってやったよっと( ̄ー ̄)

128Gでヤメよったけど打ったぁぁ


257G~384Gのゾーンでヒット


からの



ボナひいて1回蝶翔ぶも
その後翔ばず


……期待値を下回るんです
(´Д`)


誰かイィ医者を

からの


バタフラッシュにぶっこむ


+120G


…期待値を下回るんです
(´Д`)


誰か



からの




キターーー


今度こそボナ14連
フッドヤ( ̄ー ̄)

右にドヤ

左にド……隣はカチモリ6箱で
継続中(°□°;)


せ~の


ぶっとびヾ(°∀。)ノシ



イィし
なんとかバジでの負債を捲ったから



てか、あれだね

目と耳をやられるから終日は打てないな(´ε`)

そして爆発力はあるけどサクッと
食われるからなかなか手を出しづらいかな


う~ん








やっぱレイコさんだわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

気になってたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)