記事詳細

パチスロ

昨日

10 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ



昨日の稼働結果どす

午前中用事済まして午後から



まず番長ゾーン狙いっしょって事で150Gから



何もない

知ってた知ってた
そして、めぼしい台もなく……


最近AKBが気になってきたんで
パチンコへ


篠田推し[クラッカー]
マジやべぇっス(°∀°*)


朝起きたら隣にいて笑顔で

「おはよう」

なんて言われたい





はい。

当たるも2連でノマレの
-19K



ここで番長にもどる


なぜかというと、通常頂入ってた台を打ってたのがオッチャンで
オヤジ打ちしてたから続いて
なきゃそろそろヤメてるんじゃ
ないかと思ったからでアール



( ̄∀ ̄)
思った通りでアール

データ見たら、ラッシュ終わってすぐ
ヤメてったようでアール

他に良さげ台ないんで打つ
まぁ、通常頂1回見ただけだから過度の期待はしない


からの




1Kで弱弁当解除から青7

無事頂


弱チェでオレの歴史100Gありつつ


なかなか引き戻すんだよこれが


2回に1回は引き戻すからえぇんでない



そんでもっての通常頂2度目

とりあえず落ち着いて2300枚ほど


…あるかな('ω'*)
期待して…イィかな?


ねぇ?

お~い聞いてるか~い?














800ハマり赤7

400ハマりバケ


…お…おう
やってくれんじゃねぇか(´_`)


結局7K投資の23K回収



負けてる(°∀°;)



ピエロへ


2K投資の12K回収



ここで帰ればイィものを新台の一騎当千に5K寄付




終了
この日は2K勝ち
プラスで終われた事が大事

……イヤ番長なんだったんだ
(´ε`)



読んで頂いた方ありがとうございます

んだばね( ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)