記事詳細

パチスロ

睡眠は大事

14 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
ど~もこんばんわ


2連休だったんですが
2日とも朝から行きまして



なんたってやっとスロの
バイオハザードが打てるから

ヾ(´∀`*)ノシ
フゥ[クラッカー]パンパン[クラッカー]


まず1日目


自分の地域は抽選ではなく
並んでる順に整理券渡されるので開店1時間前に行くも10人
くらい並んでらっしゃる


バイオ取られる

番長打つ

30K投資でフリーズひく

なんやかんやの2500枚ほどGET

その後ハマる

天国にいかない

頂初当たりもフリーズの1回だけ

全ノマレ

チーン(´Д`)


…さらっといったね( ̄∀ ̄)


なんで追ったかってと、左第一ベルが3000G廻しても100をきってたからだもんよ

他に設定差の部分は何もなし

ただ、それだけさ( ̄ε ̄)

からのピエロで950枚ほど回収して

結果-15K


明日こそバイオだ
って事で、夜は飲み

明日も朝早いんだよねって
言いつつ気付いたら朝の4時半まで飲んでおりまして
( ̄∀ ̄)テヘペロ

でもね、
起きるのよ7時に

あオレそこまでバイオ打ちたいんだなって


んで2日目


昨日と同じ時間だけど自分7番

あちなみにバイオは5台なんですけどもね

若いチャン兄だけども
指[人差し指]怪我してるヤツとかいるしスロのガロとかパチンコも色々入ったからそっちにも行くのいそうだし今日は座れそうだなと

意気揚々とバイオの島へ





……ピンポイント
ピンポイントにバイオ埋まってる
ピンポイントに


もぉね打ちたかったよ
あ打ちたかった


イヤしゃ~ない
落ち着け自分
バイオの様子を見ながら
ここは秘宝伝だ


って
開店から45分でバイオの1台が
シューティングバースト1発で残りG数1000Gって何

知らん知らんよそんなん

からの

秘宝伝に
投資5Kの回収68K
一撃で3500枚頂きました

ここでくるよね
寝てないツケが(´Д`)
具合悪さ満点だったのと夜予定あったのとで昼過ぎに稼働終了


…

……あ気付いちゃいました?

バイオの内容なにもないですんで
( ̄ε ̄)テヘペロ

ハハハ


読んで頂いた方ありがとうございます

んだばね( ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

睡眠は大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)