記事詳細

パチスロ

初打ちにしてエンジンかかるの遅いよな展開

18 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
ど~も


27日が多分今年最後であろう
稼働にバイオ座れた

打ちたかったよ
バイオ( ̄∀ ̄)


15時頃マイホに着いたらちょうど
1台空いてたもんでね

したらステージがウイルスハウスだし
なんもひいてないのにPZいくし
前任者思いながら何もない

ま、そんなウマい話ないわな
(´ε`)


そんでも初当たりは投資2Kで
直撃だったんで幸先イィよ



したらば、ラッシュ中子役なんもひけね

でも天国なのかタイミング良く子役ひいてるのか100G以内で当たり続いてなんとか1000枚程GET

ムフ( ̄ー ̄)通常時も楽しみたいんだけどな


そんな事言うからそっからハマるよね


てか、紅葉柄とかビューティフルジョーのスロット思い出す(笑)


雑誌情報ですが、今のとこ設定差あるところは
・ウイルスハウス移行率
・ラッシュ後の遺跡とウイルスハウス移行率
・直撃ART出現率
・弱スイカ出現率
みたいですね

ウイルスハウスはラッシュの前兆でもいく
みたいなんで、ウイルスハウス移行後の30G前後でラッシュ告知された場合はサンプルから除くと

それを打ってる時に知ったんで弱スイカ数えてなかったしイィや
ポイ
(´_ゝ`)ノシ「設定推測」


とまあ、追加投資せずに増えたり減ったりしてた22時15分
スタート100Gから初ウロボロス

時間ない時に限ってパターンキタ

なんやかんや100Gくらいのって
エピソードも消化し終わったらへんの22時30分に

2回目ウロボロス+SBキタぁぁえぁ
(´Д`)

残り15分で500Gとか消化できるかぁ

もうね、開き直ってなるようになれだ(*´_ゝ`)

380G残して閉店


1200枚回収

ゆうても、レベッカ可愛い


今年は結局-140K
このサイトにきて色々な人のログ
見て色んな考え方に触れて自分を見直したあたりから収支が
安定してきたので、やっぱり
このサイトに登録して良かった
これからも皆さんから
色々勉強さしていただきます

来年は年間収支プラス目指して
ガンバりたいと思います


読んで頂いた方ありがとうございます

んだばね( ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初打ちにしてエンジンかかるの遅いよな展開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)