記事詳細

パチスロ

キリンがら

45 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)



おふスロ~♪


着くやいなや~


エウレカ~慶次にも目を向けず北斗へ(笑)



■北斗転生2台


朝から~天井いきましたが何か?



ATレベル3? ごみレベルでした(笑) 2連(笑) 次~ 一撃 こうなりました

赤7黄色オーラMAX勝舞魂24ながらも 初当たり軽く1/200をきってましたが 最終1/265(設定4辺り?) 北斗は設定わかりましぇ~ん ( 〃▽〃) 納豆のように(笑)粘りましたが辞め

投資1700枚 回収4061枚 +47、2K 途中からチャンね~が横に 俺コイン落ちたんで拾ったら チャンね~の厚めのサンダル?かな ヒョウガラやけどめっちゃ麒麟ガラに見えたんで ウケタ(笑) カウンターで貯メダルしよ~とパチ島通る チャンね~パチの北斗打ってた(笑) あかんて~ 勘違いされるよ~ 麒麟ガラのサンダルに~
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

キリンがらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)