記事詳細

パチスロ

お~い新人君早く早く~急いで~時間ないから~だから時間ないんやって~(;´д⊂)モタモタ~

71 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)


気まぐれしかは書かない竜でつ(笑)




しかし



今宵アフスロ♪

20:00ホール着


遅いやろ?



んでね~



4412枚出たのよ~




怪しいやろ?



2時間半で(^^;)




そんな時間からそんな出せる?



と…




スレ家の皆に疑われたら嫌なんで(^^;)




ログで証明



20時に着き
座ったのが

いつもの北斗転生


842アベシ~


8K
1147アベシ


赤7白オーラ(笑)


百烈×②(18個、6個)


最大30個まで貯まり(^^)



悪夢よぎる~



また取り残すの?



いや取りきる~(*`Д´)



何回もメダルなくなり



ホッパ~エラー




メダル補給に来る



しかし来たのが新人(笑)



台の鍵から探すなや~




あたふたするな~(゜Д゜;≡;゜Д゜)



新人君頼むから落ち着いて



やっと転生のメダル補給終わる



新人君『ふぅ~』






『ふぅ~』は



こっちのセリフじゃ~




まぁ~心が広い竜なんで(^^)



ぶんまわして気をとりなおす(^^)




しかし残り時間1時間切っても勝舞魂へらない~




やばす?




またホッパ~エラー



呼び出しボタン押しても誰もこない




お~い新人君

早く早く~・・・(;´Д`)


メダル持ってどこ行くの~(*`Д´)




こっちの島のランプやろが~(*`Д´)




新人君『あっそっか』って言う顔したな~




もう時間ないんやってば~・・・(;´Д`)





その後ホッパ~エラーする度



やはり来るのは新人君(笑)




台の鍵はすんなり開けれるようになったか





良かった良かった




めでたし~




ってか




報告しろや~



忘れてた(笑)




22:30取りきる






本日投資 8K 回収 80、2K +72、2K クッKIN♪ 登場ありがと 今日は余り200円募金してきたよ~ スレの皆さん これが北斗の力です~WW あの時間からの出玉スピード たまらんなぁ~(*´∀`) やっぱそうオマエもそう思う? 新人君 オチそれか~い でわ~(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

お~い新人君早く早く~急いで~時間ないから~だから時間ないんやって~(;´д⊂)モタモタ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)